48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

スイーツ

週末にミスドの抹茶ドーナツが食べたくなり、買いにいったら、売り切れでした。
(;´д`)トホホ
なので、代わりにほうじ茶ドーナツを買いました。
うーん…。まぁまぁだったかな。
ミスドの抹茶ドーナツが食べたい!! 次こそは食べますよ!!



こちらはお値段の高かったカヌレです。大変美味でした。
しかし、カヌレは高いですね…。
シンプルなお菓子なのに、なんでこんなに高いのでしょうか?


そしてこちらは、高かったアップルパイ。とてもおいしくいただきました ♪

×

非ログインユーザーとして返信する