48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

雑貨店への憧れ

あーーー。仕事辞めたいなーーー。と毎日ぼやく。


今の仕事を辞めたら、何をしよう…。
夢はFIRE、一人で北欧の雑貨屋を気ままに経営すること。
接客は苦手ですが、人間関係から解放されたい。


きっと前途多難なんだろうな…。
と思いながらも、妄想でワクワクしながら、運営資金を少ない給与から貯蓄している今。


今の職場が嫌だから、現実逃避しているだけかもしれませんが。


見本になる、がんばっている人達はいる。



そして、更年期症状のめまいが、最近ひどくてつらいです。なんとかならないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する