48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

休日の過ごし方

休みの日は寝まくります。12時間は余裕で寝ます。
おかげで髪が伸び放題。免許の更新もあるし、美容院にいかなきゃな。


更年期ゆえに、最近は体調がずっと優れず、いよいよ本格的に仕事を辞めようか…と悩み中です。
あぁ。お金がほしいです。株の勉強は難しい…。


私の立ち回りの下手くそさ、演技力の下手くそさ。人間関係ボロボロです。
そういうの、うまい人間になりたい。


職場の人間関係なんて、ちっさな事なのに。
職場に命かけて、必死なお局が痛々しいな。とも思う。うぅ。お局が怖いよぅ…。



気になって買ってみたローソンスイーツ。



食べてみました。
うまい!!あなどれないぞ!!コンビニスイーツ。
しかし、高いなぁ。((+_+))
退職願いを心にもっている人間には、贅沢な食べ物です。


抹茶好きなので購入。
美味でした。ピノも贅沢なアイス。


しかし、物価も税金も高いよなぁー。もう、あんまりとらないで。

×

非ログインユーザーとして返信する