48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

昆布と不眠症

昆布は体にとてもよいそうです。
おしゃぶり昆布でも大丈夫らしく。コンビニで購入しました。


お菓子は、しばらく、おしゃぶり昆布にします。



話は変わって、私は不眠症です。


飲んでいる薬は、サイレース、ロゼレム…。調べると、どちらも強めの薬みたいですね。
毎朝のふらつきの原因が解りました。
ずっと低血圧が原因だとばかり誤解をしていました。
(鬱の薬も飲んでいます)


一番の問題は、サイレースにかなり依存している事です。
「軽めの薬でお願いします」といつも言っているのに、医者に出されるこの薬。
病院を変える方がいいのかな…。


眠剤の依存からはやく抜け出したいです!!

×

非ログインユーザーとして返信する