48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

美容院でトリートメントを

週末、美容院でトリートメントをしてきました~。
(私の頭のてっぺんはハゲています)
おかげで、ツヤツヤになりました。

お値段は12000円。


はーーー。おばちゃんのくせっ毛は、大変です。
定期的にこのトリートメントをしたいです。(*^_^*)
この髪をキープしたいので、美容院でシャンプーも買って帰りました。


白髪染めに、トリートメントに、カットに…。
色々と、お金がいくらあっても足らないなぁ…。
加齢とともに暮らすのにお金がかかりますね。美髪の人が羨ましいです。
髪のお手入れ、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する