48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

肌あれ

今、肌がとても荒れています。(;´д`)トホホ
いつもは、お風呂でのシャワーでテキトーに洗顔していましたが、昨晩は丁寧に洗面所で洗顔をして、保湿の手入れも入念にしました。
不眠症なので睡眠が短いので、早く寝ようとしたのですがやっぱり無理でした。
まぁ…。眠れなかったので、録画していたやつを見たりしていたら、眠くなってきたので、なんとか眠りに入り、朝は一生懸命に起床。
更年期だし、くだらない事でストレスを貯めないようにして。
よし!今日もがんばります!!



写真は神戸の南京町の小籠包~。めちゃくちゃおいしかったです!!
また食べにいきます!

×

非ログインユーザーとして返信する