48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

鹿児島までいっていました

法事があり、鹿児島までいっていました。
突然の事で悲しかったです。


親戚の人達に久しぶりに会えました。
べっぴんさんになっていた子もいました。年下の親戚は、かわいいなぁー。


鹿児島の田舎の方へ…
2両編成の電車。


温泉付きの宿に泊まらせていただきました。
窓からの景色。


中に手作りのわらび餅(多分…)が入っています。とてもおいしかったです。


人生は一度きり。
いつ死んでもいいように、毎日口角をあげて笑顔で、したい事をするぞ!!
(老後こそ人付き合いは大事ですよね)

×

非ログインユーザーとして返信する