48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

憧れの北欧暮らし

北欧には憧れまています。どんどん税金が高くなっていく、毎日が忙しい日本。
変わらないかなぁー。


北欧の暮らしを少しづつ真似していきたいです。
心を豊かに。時間を大切に。


そして、私は陰キャなので、言霊というのを。
楽しい!楽しい!楽しい~!! と連呼する事をこれからクセづけていこうと思います。



しかし。今日は月曜日。地獄の1週間が始まる。
先週から続く体調不良。ふーーー。
今朝もお局のいびりは絶好調!! (-_-;)  お局の怒りのパワーって、すごいよなぁ…。
なんで常に怒っているんだろ。



こちらは100円ケーキ。物価高の今、ありがたいです。
体調が悪くても、ケーキは食べれます。
おいしくいただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する