48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

時給1060円なので派遣に戻るかも

社員で働いている今の私の給与は、時給で換算すると1060円です。(副業不可です)
社長に嫌われているので、この職場の中で私だけ低い給与です。悲しい。(:_;)
お局からのハラスメントもまだ続いています。


以前、派遣をやっいた時は1500円でした。
派遣に戻ろうかな…。副業もできるしな。


派遣は派遣会社の中抜きのお金のシステムが気に入らないのだけど。
あと、私が働いたお金で定時退社をし、土日休みの派遣会社の営業の人達がにくらしくなるのです。私は心が狭いですね。
(派遣社員の方、こんな気持ちになりませんか?)


次の仕事がすんなり決まればいいのだけど…。社員で探しています。
転職活動は現在、難関中です。(;'∀')


このストレスで痩せないかなぁー。
ですが、ポジティブにいきますよ!がんばります!!
結果よりも努力。いや。結果ですね。


愚痴でした。すみません。


×

非ログインユーザーとして返信する