48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

白髪の悩み

最近は白髪が気になります。
毎日白髪をみつけては、自分ではさみでカットをしています。
毎月美容院で染めているのに、なぜでしょうか…。
カラートリートメントは、時々使っています。
うーん。だけど、あまり解決にはなっていないかな。
毎月サロンで染めるのはお金がかかるし、悩んでいます。
おまけに薄毛です。こちらは、頭のてっぺんに粉をかけて、ごまかして過ごしています。


そして、毎朝、自分の顔を携帯のカメラで自撮りをしているのですが、毎朝キモイ。
とにかく表情が暗い。人の目からは、私はこんなふうに写っているのか…。
インスタで自分の顔をアップしている人達を心から尊敬します。


さて。今日もいびられながら、がんばります!!

×

非ログインユーザーとして返信する