48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

ストレス対策

私はストレスをため易い方です。なにしろ更年期の真っ只中ですしね。


ストレスをためては、お菓子をボリボリと食べてしまいます。
せめて、周りにイライラをぶつけないようにしたい。


みなさんご存じのヤクルト1000が良いと聞いたのですが、
あまりお店では見当たらず、代わりに飲んでいるのが、Q10ヨーグルト。


うん。効いている気がしています。


夜は病院でもらった眠剤を飲んで寝ているのですが、これを飲み始めてから、深い眠りについている時間が増えている気がします。


ちょっとお値段が高いのが、気になりますが。


×

非ログインユーザーとして返信する