48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

CBDオイル

少し話題のCBDオイルを使ってみました。

うーん…。ちょっとお腹の調子が悪いかも…。
どなたか使用している方は、いますか?


私は、アレルギーの薬を飲んでいます。あと、鬱・不眠の薬も飲んでいます。


昨日は寝たのか寝ていないのか、よくわからない始末…。夜中に何度も目覚め、そしてお腹をくだす。変な夢もみました。
CBDオイル、あっていないのかな?


鬱・不眠、アレルギーの薬を早くやめたいです。


とにかく毎日が忙しすぎるー!!
ゆっくりと過ごしたい。笑顔ですごしたい。


忙しくていい事は、食事の時間があんまりとれなくて、痩せてきた事ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する