48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

コンビニで無駄づかい

日々の疲れとストレスがたまりまして、
仕事の前にコンビニに寄るのが、ルーティーンになってきました。


今日の買い物はこんな感じです。

買いすぎですかね?それとも普通くらい?
毎日700~1000円くらい使っています…。外でランチにいけるなぁ。


私の評価は低いので、給与はとても低いです。
「じゃあ、辞めれば?」と言われますが、そんな簡単に言われてもなー、という気持ちです。


ストレスって恐いですね。


早く週末になれーーー!!

×

非ログインユーザーとして返信する