48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

SAVVY

SAVVYという雑誌は、関西限定の雑誌なのでしょうか?
ランチの特集だったので、興味をそそられて購入してみました。


ふむふむ。ランチも高いなーー。( ;∀;)


だけど、こういう雑誌は見ているだけで楽しいです。


外食は苦手なのだけど、久しぶりにいってこようかな ♪




今朝は、Jアラートがありました。


高い税金払っているんだし、なんとかしてくれないかなーー。て思います。
まさか、自分たちだけのシェルター作っていたりして。


「地下に逃げてください」て言われても、どうしたらいいのか……。

×

非ログインユーザーとして返信する