48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

体調不良

ここんとこ体調がイマイチです。(-_-;)
ずっとお腹がジワジワと痛い。
どの薬を飲めばいいのか…? ビオフェルミンかな?
多分ストレスが原因なのだと思うのですが。


ちょっと気になっているのは、私の霊感が少し強い事。
周りの人に何もなければいいのだけど。
訳がわかりませんよね。わかる人がいるとうれしいです。


そして、自分の体調が悪い日は、家族のご飯の用意がめんどくさい。


仕事を休もうか迷ったのですが、とりあえず出社を。
適度に、がんばります。


はやくよくなってくれー!!

×

非ログインユーザーとして返信する