48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

女性ホルモン

私には女性ホルモンが足りていない事を、毎日実感しています。
更年期の対策を病院でできるそうですが、特に病院では何もしていません。
その事に理由は無いのですが。

私は、毎日豆乳を飲んでいます。あとは、納豆、豆腐……。
48才。
今日も頭痛がします。厳しい毎日です。



最近は買えるようになってきたヤクルト1000。
たよりにしてまっせ!!



「言霊が大事だよ」と人に言われました。
更年期対策になるかなと思い、うれしい!!楽しい!! って、朝、独り言を言っています。


週末に向けて、今日もがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する