48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

クスノキの番人

東野圭吾さんの、クスノキの番人を読み終えました。
とても読みやすく、内容もめっちゃよかったです。


配役は勝手に山崎賢人、有村架純…。かな。


不思議なクスノキ。私は誰に思いを伝えようか…。
千舟さん、素敵な女性です。ちなみに私もよく手帳を見ます。(^^ゞ


東野圭吾って、やっぱり天才ですね。



本の感想って、難しいなぁ…。
学生の頃から読書感想文が苦手でした。本を読むのは好きなのですが。
なぜみなさん、上手に書けるのでしょうか。
精進します。

×

非ログインユーザーとして返信する