48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

仕事にはまる

仕事にはまるという事。堀江貴文さんの本を読んで気づかされました。
私は、仕事にはまっていませんでした。他にも気づかされた事、たくさん。
まだ途中までしか読めていないのですが。
指示をだされて仕事をやり、指示がなければ待機。
他人のせいにして長年生きてきたなぁ。と。
本当に私には課題がもりだくさんです。
だから色んな人にいびられてきたんでしょうね。
変わりたい!!
うーん…。でもやっぱり、宝くじが当たったら、仕事は辞めるかな。(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する