48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

「殺した夫が帰ってきました」を読みました


桜井美奈 著 「殺した夫が帰ってきました」を読みました。
とても読みやすい文章でした。
あと文庫本なのですが、字の大きさが大きい事が助かりました。
老眼のせいなのか、最近は小さい字がしんどくなってきてしまい。
私はなぜか、電車の中で本を読むのが、一番集中して読めます。


まぁー。家で本を読む時間をあまりもっていないという理由もありますが。
主人公の生い立ちには、なぜか同じ気持ちに…。(*_*;


ストーリーは、とある理由で夫を崖から突き落とし、その後、殺したはずの夫が帰ってきて…?
そこから2人の生活が始まります。
殺した夫が帰ってきたら、どうしますか?
警察に通報すればよいのに…?
だけど、通報しない主人公。


面白い小説でした。本を読むのは好きです。
読むのが遅いのに、次の本を購入してしまうので、家には積読本が結構あります。
読書しながら、電車で通勤。
いつまで働くかはわからないけど、仕事の日の唯一の楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する