48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

明るい人

はっきり言って、私の性格は暗いです。
面と向かって、「くっらぁーー」と言われたりもしました。
そんな性格が災いして、イジメにあった事も。
今も職場で、お局社員にいびれらているし…。
購入して、今、通勤中に読んでいる本。
「明るい人」の科学。
ざっと一読しました。


私は、とにかく表情が暗いので、口角をあげていきます。
人生は実験。
口ぐせ、習慣をかえていく。


がんばります。




昨日のりくりゅうのスケート、感動しました。泣けた。りくちゃん、かわいい!!
そして今日は、サッカーのキリンチャレンジカップも。
今週は見たいスポーツがたくさんある週です。

×

非ログインユーザーとして返信する