48才。なにげない毎日を。コツコツと。

日々コツコツとFIREをめざして、節約、読書、おしゃれなど

いじめられっこ

学生の時、いじめをうけてました。まだ忘れられません。きっと一生。
なぜいじめられていたのかは見当もつかず…。
きっと影ででっちあげられた話を元にいじめられていたのだと思います。いじめてきた人達の名前も顔も知らない人達でした。
それがきっかけで、私は卒業アルバムを捨てました。
今、私は47才。いじめてきた人達も47才。もうすぐ50才。
私をいじめてきた人達は、どんな人間になっているんだろう…。どんな暮らしをしているんだろう…。家族とはどう接してるんだろう…。
今も地味な見た目のおかげで、色々と社会で苦労しています。派手な見た目になれるよう、なめられないよう体を鍛えて、毎日笑顔で過ごせるよう、日々努力です!!
メンタルには呼吸が大切だとか。
いじめられっこは強いんです!!負けませんよ!!

×

非ログインユーザーとして返信する